エス・ノート (リレー小説) セックス・チェンジ・ノート サファイア - 2006/06/25 01:52 - 尻神 ティンクが下界に落としたノート。 セックス・チェンジ・ノート…通称エス・ノート。 そのノートを拾い所有する者は、人間の性別を自由に変えられる異能力を得る。 しかも思い描く人物の強制性転換のシチュェーションまでをも自由に設定出来ると言う。 対象人物は一名だけ。 つまり一人を強制性転換したらそのノートは別の持ち主の手に渡る。 しかも自分がそのノートを使い性別変換は出来ない。 強制性転換サイトで妄想に耽っていただけの自分でも思い描いた萌えシーンを現実のものと出来るこのノート。 …あなたなら…? エス・ノート  サファイア - 2006/06/25 02:19 - 神奈月『ハンドルネーム・ライト』は普段からライバル視していたネット上の『エロ』が、ついに自分の思いを寄せていたアイドルの『ちえみちゃん』に度を越したちょっかいをかけて来た。 エス・ノートを使う時が来た。ライトは一回こっきりで自分が使用不可になるとは思わなかったから、試しのつもりだったのだが。 だが、相手の顔も姓名も知らないネット世界では、このノートを使う事は出来るなかった。 ああ、彼に…オフ会をするだけの行動力があれば、話も展開するのだが、それは望むべくもなく、エス・ノートは彼ライト君の元でくち果てるのだった エス・ノート  瀧男 - 2006/06/25 10:58 - 僕の場合…… お姉ちゃんが弟より、可愛い妹が欲しかったからと、ノートを使い強制性転換。 あれは…もう3年前ですか、 僕は中学2年だったんです。 スケ番のあね御さんにラブレターをもらったんですが、当時僕には付き合っていた彼女がいて、お返ししたんです。ラブレター。 そしたら子分の手前、恥かかすなって逆ギレしたその女番長に無理矢理サオ無しにされちゃったんです。 すごく切れ味の悪いカッターだから、何かガジガジとノコギリみたいな感じで玉の袋を切りさいて。 僕を理科室の長い机に押さえ込んでいる二人の女子分の長州子力に似た方が「姉御、切れて無いっすよ」って笑いながらギャグとばしていたけど、こっちは麻酔も何も無いので痛くて堪らない。スケ番どもは何だか楽しみながら僕の男性器を解体してる。女って恐ろしいって思いましたよ。 あっ。今は僕も女の仲間入りしちゃてますけど。 結局僕は意識あるまま強制性転換された訳なんですけど…あの惨劇が実は姉さんがエス・ノートを使いスケ番達を操った上で完成した姉さんの強制性転換のシチュエーションだったなんて…。 救急車で運ばれ「ここまで解体れたら、とても男性には戻せません。女性にした方が簡単ですしお子さんの将来のためです。ご長男さんを失う辛いお気持ちは判りますが、娘さんがもうひとり増えたとお思い下さい」医者に説得され両親は性別再判定手術を受ける事を承認した。僕は意識を失っていたから、気が付いた時には病院のベットの上だった。 母が女の素晴らしさを枕元で説く。女として華麗に優雅に生きていけと父も言う。そうなのだ僕は既に、おちんちんの替わりにラビアと膣を持った女体として彼等の傍らで横になっていた。毎日のホルモン注射で膨らみを増して来た乳房と共に僕は女として生きていく決心をした……。 そして、それを姉さんに涙ながらに語ったら、姉さんが「実は…」と打ち明けてくれたんです。妹がどうしても欲しかったんですって。何故なら姉さんは小学校の頃変態にいたずらされて男性器を切られちゃったんですって。あんなに綺麗な姉さんが男の子だったなんてっ! その時の事件でおちんちん恐怖症になったんですって。 兄弟揃って女の子になっちゃったけど…今は毎晩姉さんと抱き合って寝ています。 僕はエス・ノートで女の子にされちゃったけど、貴方も操つられた誰かに恐怖性転換されたんじゃない? キラ ワールドは全ての男達を女性に変えて完成するみたいな…………… エス・ノート ?   サファイア藍子  - 2006/07/01 00:05 - 性転の館のみなさま。はじめまして。あたしは砂布矢 藍子です。実は先日結婚したばかりの新婚さんです。 んん〜でもね〜 あの人はカワイイ新妻をほっといて仕事だって、もう九時なのに、帰って来ません。 何かしゃくだから、彼の書斎でおそうじと称してチェックします。実はね彼ったら普段あたしが書斎のおそうじすると怒るのよ。 何か隠してるんじゃ無いかな?もしかして…あたし以外にホントの女性と付き合ってるんじゃない? あ 。ううん。 ホントの女性って…藍子は本名で、戸籍はもちろん女性ですが… …ええ。そうです。藍子は、少し前まで普通の男の子してました…。そうなのよ。普通に学校行って、女の子とデートして…級友と渋谷でナンパした事もあります。それが…あんなことになって…。 でもね決してあたしは望んで女性になった訳じゃないの!ん…でも無理矢理って訳でも無いし成るべくして女の子の体になったみたいな?だって普通の形成病院で健康保険だって適用されて戸籍も家裁スルーパスで女性に…。 ね?あたしは女の子に成るべくしてなったって言うか〜女の子に戻ったって感じよね あっ!今。彼の日記見っけ!?なあに?エス・ノート?何これ… 気味悪いノート…… エス・ノート   サファイア藍子 - 2006/07/01 10:38 - 砂布矢家は旧財閥だった。その跡取り息子として産まれたあたしだけど高校に入る前に両親は交通事故で他界。あたしは親戚の家にひきとられた。朝神家…今のあたしの旦那様と出会ったの。彼は名前の通り太陽の様に明るく暖かいお兄様。 本当に素敵だった。 でもあたしは当時は普通に男の子してたしそれ以上の感情なんてなかったの。 それがあの病で…。 エス・ノート ???   サファイア藍子 - 2006/07/02 00:06 - 病は突然ではなかったけれど、日に日にあたしは具合がおもわしくなくなっていた。立ちくらみが多くなり体育も休みがちになったの。 図書館で調べたら悪性貧血か白血病なんかの症状に似ていたわ。病院では色々な検査をしたけれど結局あたしには本当の病名は教えてくれなかった。まあそんなものかもしんない。 でもあの痛い注射からあたしは変わった…と思うの。 エス・ノート ????   サファイア藍子 - 2006/07/02 00:37 - なに??これ? このノート?…日記? あの人の…?でも、いいえ あの人はあの時はその場にはいなかった。…この事も知らない筈…いいえ…だ誰にも知らないはずよ。あたし以外。 あたしはーあの時以来…運命を、神を呪ったわ。何故あたしにこんな辛い仕打をするの?!と。 でもここに書いてる事が本当なら? いいえ、落ち着かなきゃ。誰も知らない事。あたししか知らない事を彼が…【朝神太陽】が知っている事が今あたしが考えている恐ろしい憶測を現実だと裏付けている。 そう。あたしが女性になった…いいえ女に変えられたのは全て彼のせい。あたしを女性に変えた上で結婚して、入り婿として砂布矢家に入り全ての株式や不動産等の財産を書き変えたら …あたしは…このノートに書いてある『予定』では新婚三日目の今晩深夜に夫の留守宅に忍び込んだ強盗に強姦の上、さ殺害され…る エス・ノート 108   サファイア藍子 - 2006/07/02 03:25 - 三年前 造血幹細胞移植…いわゆる骨髄移植を受けてあたしは回復しました。もちろん長い入院生活を経てですが…。 移植に必要な条件はHLA型が一致する事なのですが、とても低い確率らしいのです。 でも、このノートに書いてある事が本当ならば、それさえも容易い事に相違無いでしょう。 なにしろ人の受精の確率は天文学的低さと言われてますが、その人を始めとした生命体をこの惑星に創造した【神】が使っていたと言うノートなのでしょうから。 ノートに書かれた事は実現するらしいのです。 あたしは女性のドナーから骨髄移植を受けて血液細胞の染色体が変化したのね。 つまりあの時から、あたしは男の子でありながら女の染色体を持ったと言う事ね。レシピエントは移植によりドナーの属性に変わるから…。 もちろんそれだけでは、女性ホルモン分泌や、それを受ける受容体(レセプター)が増加する訳では無いから、あたしが入院中に胸が膨らみ体が柔らかく、ふくよかになったのは彼…朝神太陽に操られた医者か看護士によるホルモン注射が原因なんでしょうね。 彼の計画は、ここまでが第一段階だったのよね。 退院したあたしを彼は優しくエスコートしてくれて色々な所に遊びに連れて行って来れたわ。あたしを労ってくれる彼の優しい心遣いが嬉しかったのを覚えているわ。 女の体に変わりつつあったわたしはだんだん彼を兄としてより異性として意識し始めていたのかもしれない。 でもある日…突然具合の悪くなったあたしを彼は病院へ運んでくれたけど、これこそ彼がノートに記した通りのあたしの運命だったのね。 彼は…女の染色体を持ったあたしを、女性性器形成手術の第一人者であるスウェーデンのマッツブラ・エンストロエム博士に女性化半陰陽と偽ってSRSを施させたの。 彼は麻酔から醒めたあたしには壊死した性器切除と慰めて施術を納得させて、女性の戸籍も取って来たわ。 二十歳の砂布矢家の家督相続権前に…あたしは産まれながらの【女性】と言う事になった訳なの。 砂布矢家には女は家督相続権が無いからお婿さんを迎えなければならないの。 これこそ彼があたしをエス・ノートに性転の対象として書き込んだ理由だったんだわ! こうしてあたしは砂布矢太陽の妻となったのよ。 でも、このノートに書かれている事が本当ならば……いいえ。全て…本当にあった事実なのだから、【このノートの実現化能力に】間違いは無いて言うことね。 はっ! 今一階でガラスの割れる様な音が…ああ犬を飼っていれば良かった…いえそれよりもセコムに入っていれば…………でっ電話。け携帯…電磁波怖くて一階に置いてるぅー タスケテ ダレカ エス・ノートは記入した事象が全て完了すると別の誰かに持ち主が移るーーーーー転ー完了 エス・ノート ?   未来性器ブラ汁 - 2006/07/05 10:15 - 俺は妻にだまされたんだ。 結婚したのは俺を女にしてレズりたかったんだ。 いや…今は妻が男役だから夫婦逆転している。 どうも毎食のスープの味がおかしかった筈だ。 あれに女性ホルモンが入っていたんだろう。 妻は日に日に大きく膨らんでいく俺の胸を見て心配がっていたけれど内心はほくそ笑んでたんだろう。 女の子の様に大きくなった乳房。 毎晩ベットの中でよがり声を上げるのは妻でなく俺の方になっていた。 夜の夫婦関係は性の逆転が起こっていた。 おかしなもので体が女になると、次第に気持ちも女になっていくものだと気が付いた。良く女の快感があって女の気持ちになると思われているが、女性ホルモンが体中にめぐり内臓、脳まで及ぶと女の感じ方になって来る。順序が違うんだね。女の感じ方になってから女の性感帯が開く…開拓されるって感じなんだ。 ウソじゃない。疑うなら試してみろよ。…つまり俺は無理矢理こんな風にされたんだって事。 女の体にされ、女の様に感じ、女らしく振る舞う様になって来た。今じゃ外でもスカートだ。化粧もしてる。俺を知っている人達も口笛吹いたりオシリにタッチしてくる。この前乗ったTAXIの兄ちゃんは俺を口説き、降り際にエスコートしてくれたのは良いがいきなりキスして、しかも舌を入れて来たんだ。俺が顔を真っ赤にして立ちすくんでるとスカートのお尻をぽんと軽く叩き「いいコだ。さっ気を付けてお行き。」だって。 俺ってもう女の子なんだ… こうなると、もうそれはそれで良くなっちゃう。 まわりが俺を女の子扱いするんだから女の子らしくした方が自然だもん。 やはり下も処理しちゃおっかって考えてる。 だって最近お乳が出るんだよ。ブラに乳パット付けてんだけど何回も取替えなきゃいけない。もう女でしょう!?カンペキ。 妻には責任とって貰い旦那様になって貰い、あたしは奥さんになるわ。それが自然。  妻が夫の食事に女性ホルモン混ぜて次第に夫を女に変えた…実は、これはニュースにもなった実話です。 エス・ノートとの関わりはありませんでしょうが… エス・ノート 母の愛   辺土 因値 - 2006/07/09 17:57 - 自由を手に入れるために何かをすてなければならないとママは言った。新しいママの恋人と僕がデキているのを知ってるのだろうと思う。違うんだ。ママが働いている夜に軍曹が無理矢理僕を犯したんだけど……。 ママは僕を逃がすためだったのか軍曹との愛をとるためだったのか…真相は今となったらどうでも良い。 僕は女の子になった。 「良い医者がいるのよ。 髪をのばしてお化粧してパスポートは私のを使いなさい。ここではあなたは生きていけない。新天地を目指して新しく生まれ変わるのよ。」 確かにあの国では生きていけない。 若い女性なら…この国なら何とか食べていける。 そして母の様に愛してくれる軍人を見つけるのだ。 そして…あたしは今日も街角に立つ Sノート? リラ・マーベラス - 2006/08/17 17:35 - あたしって幸せ、 この不景気に彼氏と共同経営で小さな通販会社をやっていて。同棲してる彼氏も家事に参加してくれるの 今日までは 金庫にしまった彼氏のノート、「Sノート」と、そのノートにはありました。 お会計のときに見つけて、あたしが、開くと1ページ目で「君の暗示が解ける」とだけ。えっ、あたし、いや、俺、何で女の服なんだ?胸も巨乳って、化粧もしてるし。何より腹が大きい、これじゃ妊婦だ。 「元に戻ったな」と彼氏、違う、彼氏じゃない。俺の彼女だった。 彼女は、男になっていた。 そして、俺は女になっていた。 もう、1年半前になる彼女にストレスをとる、催眠暗示について話していて、やってみたんだ。ノートはその暗示のを見せるものだったのね。 そう、俺、いえ、あたしね。ずっと暗示で分からなかったけど、少しずつ彼女。いえ、彼氏の計画通りに、女装したり化粧を覚えていたの。 彼は、男になりたかったのね。でも、あたしと暮らしたくて。あたしが子供を欲しがっていたから。 性転換手術も、二人の性器の交換だったの。そうして、妊娠させられてたのね。 「ごめん、君と離れたくなかった。」と涙する彼氏 確かに、あたしはこの人を愛してるし、「二人の子供」は生まれるし、仕事上も、会社を作る前からだし。ご近所でも同棲する前に引っ越したんで。「きれいなお嫁さんで」通せるのね。 決めたっ、 さあっ明日からは、妻で、母で、頑張るわっ どエスノート   カリーナ - 2006/08/18 14:40 - 女としてキャバクラで働き始め、もう一年が過ぎようとしています。 母と二人暮らしの家計を助けるため中学生の頃から次第に膨らんできた胸とおしりが女の格好がぴったりで誰も私の股間に男のあれがついてるなんて知らないの。 どエスノート   カリーナ - 2006/08/18 17:49 - 母は父と離婚してから あたしが男っぽく振る舞う事を嫌がり、買って来るお洋服も女の子の物ばっかり。 どエスノート   カリーナ - 2006/08/20 13:16 - 学校は私服通学だったから、ユニセックスな格好で良かった。 ママもそれで許してくれた。だけど家ではボクはスカートしか穿いてはいけなかった。髪は腰まで伸びていても切る事を許してくれず家では三編み、外ではストレートかポニーテールを強いられた。女らしくするとママは機嫌が良かったけど学校では、お嬢さんと呼ばれイジメられた。 中学に入っても声変わりなんかなくて髭も生えず華奢で女っぽいボクは格好のイジメの対象だったのだろう。裸にひんむかれ、おしりにチョークを突っ込まれたり色々な辱めを受けた。 下着は女の子のショーツだし微かに膨らんできた胸にブラジャーを着けているボクは彼等の目には、おかまとしてしか映らないだろう。奇異なモノを排他する価値観しか無い彼等。 次第に彼等のイジメには性行為が加わっていた。 何しろ華奢だが胸は膨らんでいるし、おしりも大きい女体型でロングヘアにブラジャーとショーツ姿で登校するのだから男あさりに来てるのに違いないだろう。と言うのが彼等の言い分だった。ミニスカートをはく女はやりたがっているからナンパしやすいと分析するヤツらと一緒。 そんなひどい目にあっていたがママはボクが学校を休むと哀しい顔をするから、ボクは歯を食いしばって学校に行った。辛い毎日が続いた。 でもそれも、ママが事故にあって入院した為にボクが働かなければならなくなり学校をやめたから終わった どエスノート   カリーナ - 2006/08/21 01:01 - 誰が見ても男には見えないボク。 しかも中学生の華奢でかよわいイメージのボクに働き口等どこにもなかった。 街を当てどもなくさ迷っていてスーツのお兄さんに声を掛けられた。キャバ嬢のスカウトだった。 ボクは女としては結構二十歳位に見えるみたいだ。 ボクは自分の生きる道を見つけた。 いや…男としては巧く生きる事が出来なかったボクにとっての再生の道だった。 ボクは女としての未来に想いをはせた。 まさか、それが… 仕組まれた未来とは知らずに…… Sのノート リラ・マーベラス - 2006/08/28 19:43 - 今日も、夜に消える声。 失踪届けなし、ニュースなし、死体なしでも。私にはわかる 夜の街の中でも あの連中ね、わざと現れてみる。引っかかった。 私を獲物にする気だ 連れ込まれた先で、手口を自慢する。そう、散々レイプして、殺して じゃあ、見せてあげる。死者の恨みを! 殺された彼女たちが現れる、こんなにたくさん。 男たちの、ちんぽは丸ごと抉り出された! 苦しんでのた打ち回る男たち、その全身が縮み、胸が出てきた さあ、あなたたちは女、男に戻れない。 記憶はそのままに、置き去りにしていく。 『彼女』たちの処女膜は、毎日再生し、破瓜の苦しみを 味わう。 いい忘れたわ、私の名はシャドー、夜の影。 Sのノート 再び リラ・マーベラス - 2006/09/04 16:31 - 男を求めて、叫ぶ女達、 シャドーの「被害者」達の姿。同時に「元は、女の敵」の成れの果て。 今や、妊娠するまでは発情し続け、妊娠するまで(そう、妊娠できる)セックスをし続ける。妊娠中は収まるけど、出産後はまた色情狂になる。その繰り返し。 ケータイに?誰だろ? 「世の男が彼方みたいなら良いのにね、鋼鉄のサムライさん。」 どうして、知ってるんだ? 僕は”甲鉄”、ダンダラつけた鋼鉄のサムライ